最新情報 自己紹介 作品購入 掲示板 リンク メール

2013

カリス(黄金の太陽 漆黒なる夜明け)

リクエストCGのカリス(黄金の太陽 漆黒なる夜明け)です。
スライムに全身飲み込まれちゃっている感じです。最初は嫌々でもだんだんスライムのぬるぬるな感触と便利な媚薬成分が入った体液で気持ちよくなってしまうカリスさんでした。

 

ビュティとブーブブ(ボボボーボ・ボーボボ)

リクエストCGのビュティとブーブブ(ボボボーボ・ボーボボ)です。スネ毛真拳奥義「スネ毛色に染まれ」によって洗脳されてしまうビュティとブーブブ。自分たちの意思とは関係なしに、体中の性感帯をコントロールされてしまい、大変な目に遭ってしまうのでした。

蓬莱山輝夜(東方Project

当初はリクエストCGを描くために描いていたのですが、そのまま勢いで差分まで作っちゃいました。輝夜の長いスカートを見て『これはアレしかないな!!!』と思い描きました。一見何事もないような輝夜ですが、おやおや?なにやらスカートの中が大変なことになってしまっているようです。リクエストのCGはまた別に完成したらアップしたいと思います。

城島月子 (七夜月幻想曲)

リクエストCGの城島月子(七夜月幻想曲)です。前回の続きのような感じ+七夜月幻想曲のストーリーというような感じのSS付きです。肉壁に取り込まれてしまった月子に襲い掛かる触手。いろいろと大変な目に遭っています。フキダシなし SSありフキダシなし

 

2011

大綾真理先生 (まじかるタルるートくん)

まじかるタルるートくんの 大綾真理先生です。エロい生徒の演技に騙されて保健室で授乳プレイをしてしまっています。最後には乳首を吸われつづけてムフフな事になってしまうのでした。フキダシなし フキダシあり SSありフキダシなし SSありフキダシあり

 


2010

キャロン(超次元伝説ラル)

リクエストCGの超次元伝説ラルのキャロンです。 暗い洞窟内、壁から生えた多数の触手生物に巻き付かれ挿入されて〜となっています。どうぞお楽しみください。フキダシなし フキダシあり SSありフキダシなし SSありフキダシあり

城島月子(式神の城U)

リクエストCGの城島月子(式神の城U)です。触手で口や髪を徹底的に・・・という感じのCGです。残念ながらゲームをプレイしたことがなかったので今回はSSをつけることができませんでした。すいません。今度はゲームもプレイしてSSも付けることができればと思います。

リース(聖剣伝説3)

リクエストCGの聖剣伝説3のリースです。以前のリクエストCGの続きになります。丸呑みにされぬるぬるな肉壁に埋もれてしまっています。フキダシなし フキダシあり SSありフキダシなし SSありフキダシあり

ナタリア(テイルズオブジアビス)

テイルズオブジアビスのナタリアです。底なし沼にはまってしまった状態でナメクジみたいなモンスターに襲われてしまいます。底なし沼にどんどん足が埋まってしまい動けなくなって無抵抗に弱いモンスターに襲われてしまう気丈なお姫様・・・っていいですよね!!!これだけでご飯3杯は・・・ゲフゲフゲフッ。機会があればCG集で続きを描ければなぁと思います。フキダシなし フキダシあり SSありフキダシなし SSありフキダシあり

 

 

 

2009

皇帝テラス(森羅万象)

リクエストCGの森羅万象の皇帝テラスです。同じく森羅万象に登場するラードというキャラにキス責め+丸呑み(腰あたりまで)にされてしまっています。こちらに効果音と短い文章付きのページがありますので、どうぞお楽しみにください。

2008

7/13

4/21

4/4
3/22
3/11
3/11
3/11
2/19
2/19
2万HIT
12/22
12/11
9/13
6/30
5/6
3/8
2/11
10/20
8/8
7/31

 

その他いろいろ
7/31
触手@
触手A
触手B


3DCGで作ったナメクジっぽい生き物です。クリックすると動いている動画が見れます(DivX)
今までは静止画のみだったんですがいろいろ調べてアニメーションもできるように設定してみました。
また少し雰囲気が違うのはこちらです。早くこんな感じの新作をつくりたいと思う今日この頃・・・


室内のシーン作成の勉強ちう。画像をクリックすると動画も見ることができます(DiVX)
レンダリングにすごぉ〜く時間がかかっちゃうんですねぇ。

戻る

最新情報 自己紹介 作品購入 掲示板 リンク メール