最新情報  自己紹介 作品購入 掲示板 リンク メール

ナタリア(テイルズオブジアビス)

ナタリア「あら、素敵な景色ね」
    森の中を抜けるとそこには湖が広がっていた。
    風景をよく見ようと湖に近づくと滑って湖の中に落ちてしまう。
ナタリア「きゃぁ!!!」
    ずぼっという音と共に足元が泥の中に埋まってしまう。
ナタリア「もう、これじゃあブーツが泥だらけじゃない」
    足を抜こうとするが泥の中に入ってしまった足はなかなか抜けない。
ナタリア「これは・・・なかなか足が抜けないのね」
    ぐっちゃぐっちゃと泥が音を立てる。
    足を抜こうとするがどんどん足が泥の中に埋まっていく。
ナタリア「浅いと思っていたら・・・足だどんどん埋まってしまいますわ」
    泥の中からあがろうと動けば動くほど足は泥の中に埋没していってしまう。
ナタリア「まさかここは、底なし沼!?」
    足を動かし底を探ってみるがいっこうに底に足が付く様子はなかった。
ナタリア「だ、だれかいませんの!?た、助けて・・・」
    大きな声を上げると底なし沼の表面が不自然にうごめきだす。
    泥が波を打ちながらナタリアの方へ向かって 何かが足元に向かって近づいていく。
ナタリア「底なし沼の中から何かが・・・一体なに?」
    不安定な足場であるが弓を引き、波打つ底なし沼に狙いを定める。

戻る 次へ